ゲイ・ホモ同士の出会いの決定版!【gaysite!】

gaysiteでは全国20万人とも言われるゲイ男性同士の出会いを応援。20代~60代まで全てのゲイはここに集まれ!

ゲイであることを1人で悩んでしまう。カミングアウトするべきか

      2015/07/09

sora
あなたが自分がゲイだと気付いたのは、いつごろでしたか?
そのことに何となく気付いてから、自分でゲイであることを受け入れるまでにどのくらいの時間が必要だったでしょうか?

この頃では、TVやマスコミで人気の有名人の中でも、自分がゲイであることを売りにしている人もいるくらいで、以前に比べるとゲイであることもOPENになってきています。

それでも、やはりノーマルな人には、わからないゲイであるが故の悩みもたくさんありますよね?

あなたがゲイであることで感じている悩みには、どんな悩みがありますか?
男でありながら、男性しか興味を惹かれないこと、男性にしか性的興奮を感じないこと、男性にしか恋愛感情をもてないこと・・・。

これは、ゲイの男性にとって普通なことなわけですが、そこに生じる悩みもたくさんあると思います。

あなたの悩みを話せる相手が見つかるかも?

そのことについて、誰かに相談したいと思っても、身近に相談出来るような相手がいないことも悩みの一つですよね?

ゲイだからこその悩みを相談するには、ゲイの仲間が一番だと思います。

そんなゲイの友達を作るには、ゲイのためのコミュニティやSNSがおすすめです。
サイトに登録している利用者は、あなたと同じように芸の男性で、同性愛者であるが故の悩みを抱えている方が集まっていますので、あなたが日頃感じていることもわかってくれる人がたくさんいるはずです。

一人で悩みを抱えているよりも、友達を増やすことで心が軽くなれるのではないでしょうか?

これまで誰にも言えなかった心の内を曝け出せる場所があることで、毎日の生活も変わってくると思います。

カミングアウトするかどうかで悩む人も・・・

あなたがゲイであることをカミングアウトしようと思った事はありますか?

自分の性癖について、身近な人にカミングアウトすることは、リスクもあるわけですから悩むと思います。
ありのままの自分でいたいと思っても、なかなか告白出来ずに悩みを抱えている方も多いと思います。

実際カミングアウトしてみた方もいるでしょう。
その結果はどうでしたか?
案外、カミングアウトをしてみると、気持ちが楽になる部分もあるのかもしれません。

カミングアウトした結果、あなたの悩みを聞いてわかってくれる仲間もたくさん見つかると思います。

カミングアウトはリスクもあります。仲間や友達は大きな力になります。

実際、カミングアウトして上手くやれている人もいるわけですが、カミングアウトした事でそれまでと同じ日常を送れなくなってしまう場合もあります。

以前に比べるとゲイやニューハーフで活躍している有名人も増えたためか、ある程度世間一般の認識も違って着ているとは思いますが、実際身近にそういう人がいた場合、受け入れてくれる人ばかりとも限りません。

カミングアウトには、時期も大切ですし、告白してすぐに受け入れられると言うものでもないと思います。
周りから認められるまでには、それなりに時間も必要となることでしょう。

そんなリスクも伴いますので、これからカミングアウトをしようとお考えの方ならば、支え合える仲間や友達がいることは、大きな力になると思います。

ひとりでなやみすぎない

男同士の出会いのためのSNSなら、あなたの性癖についても遠慮なく語ることが可能です。

それに周りにいる人が全て男同士の出会いを求める同性愛者がほとんどですので、気になる相手を見つけたらアプローチをするのも、余計な事に気を回す必要もありません。

リアルで身近な男性に恋心を抱いても、相手がノンケの場合が多いわけですから、告白をするのも難しい事がほとんどですよね。

相手にゲイであるかどうかを確認することなど、出来るものでもありません。

その点、ゲイのための専用SNSなら、難しく考える必要がありません。
あなたも誰の目も気にすることなく、ありのままの自分を曝け出すことも出来るわけです。

当サイトでも男同士の出会いにおすすめのSNSを厳選してご紹介させていただきます。
あなたの出会いの参考にしてみてください。

仮に同姓が好きであっても、別に問題はない!

人を好きになるのに理屈はありませんよね。

男だから男を好きになってはいけないと言われても、男同士の恋愛にしか興味がないのですから、仕方ありません。

男同士の恋愛を求める時に、どうしてもネックになるのがなかなか出会いの場がない事だと思います。

日々生活しているリアルでは、なかなか同性愛の相手を見つけることは、不可能です。
身近に好きな男性がいたとしても、相手にその気があるのかどうかもわからないのですから、簡単に告白など出来るわけがありません。

もし相手に拒絶されてしまったら?と思うと、告白する前に諦めてしまう人がほとんどでしょう。

そんな出会いのチャンスに恵まれなかった方に、男同士の出会いを応援してくれるサイトがあるのをご存知ですか?

あなたの求める出会いを探すのにおすすめのサイトです。

 - 未分類